神戸ナイトに向けて

最初の記事を書き、そこから音沙汰のなかったかずまるです。

こんな奴に記事が書けるとは思わない

ま、まぁ神戸ナイト用に作っただけですから・・・!

 

そんなのはさておき神戸ナイトもあと10日に迫ってまいりましたね

前回の記事で自己紹介はしましたけどダダスベリした感しかありませんw

 

kz-maru.hatenablog.com

 

参加するには何が必要なのか

 

これが今一番悩んでます。

まだサイトすら作ってない自分が名刺作るのもってなってる事実

けれど名刺作ったりしないと覚えてもらえない事実

誰かアドバイスくださいorz

正直それくらい自分で考えろっていわれそうですけどw

 

自己紹介をもう少し詳しく

 

前回の自己紹介だとざっくりすぎて絡みづらいと思いましてちゃんとした文章での自己紹介と+αを書いてみたいと思います

 

職業

最近少しだけ耳にするようになった鍼灸師という仕事をしています。

高3の夏までプログラマーになりたいと思ってたんですがたまたま報道ステーション(当時ニュースステーション)でスポーツトレーナーとして活躍されてる先生の治療をしてたのをきっかけに目指しました

治療されてたのは確かきよはr(ry


トレーナーは学校に入って瞬間に挫折しましたけどw

 

そんな感じで一回ダブりつつ無事鍼灸師になり働いております。

 

どうなっていきたいのか

まずサイトを作るところからですよね

いつまでその話しとんねんっていわれてもおかしくはないんですけどw

サイトを作るには何かしら使えるようにならないとだめなんですがそれすらよくわかってないので神戸ナイトで師匠じゃないですけど相談できる相手を見つけれればなって思ってます!

 

あと彼女募集中です!

 

やかましいわってね。

 

神戸ナイトで初歩の初歩の初歩な話を聞いても嫌な顔しないでくださいね!

 

では27日にお会いしましょう♪