はじめのダイ一歩!

どうも皆様はじめまして!

わたくし、かず丸といいます。

今日はじめてブログを書いてるのは来る5月某日の神戸ナイトに参加させてもらうのに

 

「さすがにサイトもブログもないのはまずいのでは?」

 

と思い立ちとりあえず書いてます。

 

書くこと特にないんですけどね?

 

自己紹介記事ということで面白おかしくにはできませんが簡単にプロフィールをQ&A法式で答えたいと思います。

興味ないと言わず見ていってだめなところはダメ出しください!

 

Q,年齢は?

同い年が何億も稼いで貧困の差が激しい最後の昭和世代

あれですね、球と棒でするスポーツですね!

某田中さんとか某前田さんとか半端ないですね。。。

 

Q.今の職業は?

A.人を針山にして感謝されるお仕事をしてます。

一応国家資格だよ!ただ扱いは業界で底辺だよ!

今の職場あんまり使ってないから腕が日々落ちてるのを実感中(涙

 

Q.なぜアフィリエイトに手を出そうと思ったのか?

A.これはもう単純明快、お金です。

昔々に最初知ったときは「あー楽してお金が欲しいわー」とかのレベルでしたけど

最近では今の業界にいたら雇われだと月手取りで20万無い、独立するといろいろありますがリスクが高いってことでこの先が不安になったってことですかね

 

あんまり長くなると読みづらいのでこの辺にしときます。

 

ちなみにタイトルの第がダイなのはブログを書こうとしたらフォローさせてもらってるある方がダイの大冒険読み放題ってツイートされてて誘惑に負けたからでした(笑

 

ではまたしょうもないブログでお会いしましょう!